ミスタービジネス事業本部の泉ハウジング(茨城県神栖市)は、11月20日、定例の年末報告会と懇親会を行った。全国から加盟企業の経営者ら50人が参加した。
活動報告では、各研究会の報告と、それに伴う各加盟企業見学の実施、全店舗へのアンケート調査、数値目標の見える化、「認定マンスリーマネージャー」の設置、送客チラシのダウンロードシステムなどが発表された。また、今後の取り組みとして外国語通訳窓口の新設、月貸しレンタカーの導入等もあわせて発表された。
2018年末には、マンスリーマンション7000室、売り上げ84億円を目指すという。
報告会のあとは、家具家電付き物件の見学と鹿島セントラルホテルでの懇親会が行われて、熱心に交流する姿が見られた。





