コールセンター業務を展開するプレステージ・インターナショナル(東京都千代田区)は、東京証券取引所より東京証券取引所市場第二部への上場承認を得て、12月11日に上場することになった。同日以降は、同取引所と大阪証券取引所(JASDAQ市場)の2市場において、同社の株取引が可能となる。
同社の売上高は2012年3月期で233億8500円、82%増収で順調に業績を伸ばしている。主力のコールセンター業務が好調で、売上に寄与している。
同社では、「経営理念であります『エンド・ユーザー(消費者)の不便さや困ったことに耳を傾け、解決に導く』を実践し、広く社会に貢献する企業となるよう努めている所存でごいます」とコメントを発表している。





