北澤龍一氏、3代目社長に就任
北澤商事が「北澤艶子創業70周年の集い」を4月19日に明治記念館で開催した。賃貸不動産業界、政財界、オーナーなど地元関係者など、330人が集まった。式典の中で、北澤龍一氏の3代目社長就任が発表された。これに伴い、敏博社長は会長に、艶子会長は相談役となった。
あいさつに立った創業者の北澤艶子氏は、創業から現在までを振り返り、2015年に敏博氏が経営を引き継いだことへの感謝と、今回龍一氏につながることの喜びを述べた。「100億円を稼ぐことよりも100年続く企業を目指してきた。30代の社長が就任し、いよいよ、その目標を実現する準備が整った」(艶子氏)





